4月20日 Tabatha春のspecial brunch

4月20日日曜日Bradipoにて、苦楽園のTabathaによる菜食プレートブランチのご案内です。
※ご予約ありがとうございました。いっぱいになりましたので締め切らせて頂きます。(4月16日)

011
menu
タケノコのパスタ
新じゃがの春巻き
トマトとクランベリーのマリネ
菜の花の白和え
(以上Tabatha)

フォカッチャ(kaopan.)

コーヒー、紅茶、白ワイン、ビールのいずれか(Bradipo)

¥1,836(税込)

昨夏のコンサートでも好評でした、野菜だけを使ったタバサさんのお料理などなどをお楽しみいただける、春の楽しい企画を考えました。
限定20食となりますので「食べたい!」というお客様はご予約がおすすめです。
ご予約はブラディーポまで(ホームページのコンタクトよりお名前、ご連絡先、人数をお知らせ頂くか、
お電話0797-26ー6101まで。ホームページからのご連絡の場合、3日経ってもこちらからの返信がない場合はお手数ですがお電話ください。)
ご予約頂けましたら、お食事はご用意いたしますので12:00~16:00の間にご来店ください。順にお席をご案内いたします。
お1人様でのお越しも、一同大歓迎いたします!(・・・えっ?大歓迎うっとうしいですか?)
皆様のお越しをお待ちしております!!

※20日ですが、ブラディーポは通常通りの営業です。コーヒーだけフラリと飲みに来ていただいて大丈夫ですよ!
ただしランチ「キッシュプレート」のご用意はございません。どうぞご了承くださいませ。