6月30日

6月も今日で終わり・・・蒸し暑い週末。この先が思いやられますね。

さて、皆様はワールドカップを楽しまれてますか?
私は、いまだオフサイドもわからない、スポーツ興味なし人間ですが、
旦那は、少年サッカーから社会人サッカーまでやっていて、
(ウィニングイレブンもめっちゃやってた、よくキレてコントローラー投げてた)
以前に比べると、サッカーに対する情熱は冷めたものの、ワールドカップは楽しみらしく。
なんだかんだとテレビ漬けの我が家です。(サチモス聴きあきた~)

で、こないだの日本、ポーランド戦は「11時からやったら、余裕やわ~」と言ってましたが
案の定?開始直後からお休みスイッチ入ってました。
(開始5分でスヤスヤ・・・終了10分前に目が覚めて、パス回しだけ見たそうです。)
本当にサッカー好きなの?

私的、ここまでのワールドカップ
・ハーフタイムの美女サポーターを見るのが楽しい。
・選手の名前と顔が覚えられない・・・(レバンドフスキーとか難しい)
・ケイスケホンダのそっくりさんが、じゅんいちダビッドソンという名前だと知った。
・クリスチャーノロナウドのシックスパッドは購買意欲がわかない。
(それより、深夜の通販番組でやってる城彰二のスレンダートーンは説得力がある。)

暑い毎日、睡眠しっかり補給しながらサッカーお楽しみください。
明日から7月!
IMG_8280