1月21日

お寒うございますが、お元気でお過ごしでしょうか?
今週もブラディーポ、営業しております。
11時~17時まで(ラストオーダーは16時半)、ランチとキッシュは12時からお出しいたします。
よろしくお願いいたします。

今日は、お問い合わせのお電話がいくつもありまして。
ちょっと真面目なお話です。

今、お店を開けるからには、感染を防ぐ責任があると思ってやっています。
そして、自分たちだけではどうにもならないため、お客様にもご協力をお願いしております。

うちのお店、普段から静かですが、今は本当に静か。
お喋りは最小限に控えて、お喋りする場合はマスクを必ず着用の上、小さな声でお願いしております。
でも、つい、飲食時にマスクを外したままでお喋りしてしまう・・・
わかります。まったく話さないのはむつかしいです。
でも、相手の方や周りの方への配慮をいつも忘れないでください。
気になる場合は「マスクしてお喋りしてくださいね」と私がお声かけしています。

今、なぜ、お店を開けているのかと言いますと、
家や仕事場とも違う場所で、コーヒーやケーキを静かに楽しみたい・・・
そういうお客様に安心して、過ごしていただく場所になりたいから。

来ていただくのはありがたいのですが、
お喋りが目的、打ち合わせが目的、といったお客様はお断りしている状況です。
また、長時間の滞在もご遠慮いただいております。(感染リスクが高くなります。)

どうぞ、ご理解ください!
そして、このような中、ご来店くださり感謝しております!