12月3日 how to liveのバッグ

こんにちは。
今日は、how to liveのスポーツバッグのご紹介です。
先月に新しく入荷したバッグ、1ヵ月ほど使っているのですが、とーーーっても素敵なのです。
リネン生地なので「冬に使えるかな?」と思ったのですが、使える!
バッグそのものが軽くて、たくさん入って、冬のシンプルな装いのアクセントになっております。

IMG_6783

お店の日は、デニムとニット(しかも地味)、バッグのゴールドがアクセサリー代わりになっています。

IMG_6784

中に入っているのは・・・
宝塚のプログラム!!♪あぁ~僕はぁ~取り戻そう~ (グレートギャツビーより)
私は、中止になったチケットを取り戻したいよ!
宝塚のプログラム、そこそこ大きいですが、きれいに収まります。(A4ファイルサイズ)
老眼鏡、オペラグラス、水筒、なんでもこい!

IMG_6785

気を取り直して。
この冬は、フェイクレザーのパンツを買いました。
お店の方は「ベジタブルレザー」とおっしゃってましたが野菜の皮?
裏が少し起毛?していて暖かいです。
ゴールドのアクセサリーとコーディネートして楽しんでいます。

IMG_6786

中に入っているのは・・・
文楽のプログラム!!♪十六年もひと昔 あぁ 夢であったなぁ~(熊谷陣屋より)
玉志さんの熊谷次郎直実、良かったですよね!
相模のクドキから涙涙、熊谷のこの言葉で、またポロポロ。
熊谷の目からも涙がポロリと落ちたように見えました。
替マスクとハンカチ2枚は必要です。もちろん、入ります。
どなたも興味ないと思いますが、文楽のプログラムはやや小ぶり、床本がついて700円。お買い得です。

IMG_6787

そして、ちょっとお洒落(と本人は思っています)なジレ。
ベロアかな?生地を選んで作ってもらいました。夫からはマタギと言われています。
白シャツと真珠にこちらのバッグ。
フォーマルやお洒落したい日にも相性良しです。

IMG_6789

中に入っているのは・・・
文楽の地方公演ブログラム!!♪あの にっこりと笑いましたか・・・(寺子屋より)
自分の息子が身代わりになり、打ち首でご対面。凄い話。
地方公演のプログラムは宝塚と同じ大きさです。
もう、いいですよね。

そんなわけで、みなさまもいかがでしょうか?
先日、素敵なお客様が小さいサイズのバッグをお求めくださって、うれしかったです。
どうぞ、長くお楽しみください。
私も小さいサイズも欲しくなりました。