来週も木金土日

週末のご来店ありがとうございました。
お客様に、笑顔で新年のご挨拶をできることが、とってもうれしい!
どうぞ、2023年もよろしくお願いいたします。

みなさまは年末年始、いかがお過ごしでしたか?
私達は実家で過ごしたり、自宅でのんびりしたり。
大晦日からお正月は夫の実家で過ごしました。
弟一家と除夜の鐘つきに行ったり、初詣にも。
そう、紅白を見ていたのですが、ほんとうに誰もわからなくて驚きました。
甥っ子姪っ子に教えてもらったのですが、名前からして読めない。
SixTONESの小文字は読まないけど、NiziUの小文字は読むとか、わからへんわ!
小文字は読むか読まないか、どちらかに統一してもらいたい。

私の実家は、妹一家が帰省していて、お正月恒例?の書初め。
姪っ子の宿題なのですが、一発勝負で書き直しをしない潔い?姪っ子なので、半紙が余るのです。
で、残りの半紙で私達が遊ぶのですが、今年はこんな感じになりました。

IMG_6930 (1)

夫が勝手に書いたのですが、文楽は団体名?で宝塚は個人名?とよくわかってくれています。
「かおと」の「と」がイマイチですね~(偉そうに)
でも、うれしかったので、玄関に飾ってます。
なかなか好評で、妹は「藤井風(ミーハー)」姪っ子は「野菜生活(意味不明)」と夫に書いてもらっていました。

そんなこんなであっという間に終わった冬休み。
やはり、年末年始となまけていたようで、2日働いたら体のあちこちが痛い・・・
初老の筋肉は落ちやすい・・・
来週からは通常運転でがんばります。
ご来店お待ちしております!