5月8日
おはようございます。
今日のケーキは、苺のエクレアです。
キッシュは、さつまいもとベーコン入り、ランチもございます。

今週から、牛乳が変わりました。
長い間、木次乳業さんのノンホモ牛乳を使っていましたが、パスチャライズ牛乳に変更します。
私が以前から木次さんのパスチャライズ牛乳が好きなので、変更してみます。

ホッと一息。
お待ちしております。
- Published:
- 2026.05.08 / 10am
- Category:
- BLOG
おはようございます。
今日のケーキは、苺のエクレアです。
キッシュは、さつまいもとベーコン入り、ランチもございます。

今週から、牛乳が変わりました。
長い間、木次乳業さんのノンホモ牛乳を使っていましたが、パスチャライズ牛乳に変更します。
私が以前から木次さんのパスチャライズ牛乳が好きなので、変更してみます。

ホッと一息。
お待ちしております。
No comments