5月8日

おはようございます。
今日のケーキは、苺のエクレアです。
キッシュは、さつまいもとベーコン入り、ランチもございます。

IMG_3190

今週から、牛乳が変わりました。

長い間、木次乳業さんのノンホモ牛乳を使っていましたが、パスチャライズ牛乳に変更します。
私が以前から木次さんのパスチャライズ牛乳が好きなので、変更してみます。

IMG_3709

ホッと一息。
お待ちしております。