5月10日

おはようございます。
今日のケーキは、苺タルトとガトーショコラです。
キッシュは、パプリカと玉ねぎとベーコン入り、ランチもございます。

IMG_1355 

♬ゴールデンウィーク イズ オーヴァー 悲しいけれど 終わりにしよう きりがないから~
 
長いお休みも今日で終わり。
でも!5日働けば、また週末がやってくる。
それを繰り返していたら、そのうち夏休みもやってくるさ!

悲しくなってきたら、ブラディーポでホッと一息。
お待ちしております。