5月10日
おはようございます。
今日のケーキは、苺タルトとガトーショコラです。
キッシュは、パプリカと玉ねぎとベーコン入り、ランチもございます。
♬ゴールデンウィーク イズ オーヴァー 悲しいけれど 終わりにしよう きりがないから~
長いお休みも今日で終わり。
でも!5日働けば、また週末がやってくる。
それを繰り返していたら、そのうち夏休みもやってくるさ!
悲しくなってきたら、ブラディーポでホッと一息。
お待ちしております。
- Published:
- 2026.05.10 / 11am
- Category:
- BLOG
No comments