5月15日
おはようございます。
今日のケーキは、苺のエクレアです。
キッシュは、さつまいもとベーコン入り、ランチもございます。

暑さに身体が追いつきません・・・
ホッと一息どころか、ボーッと一日過ごしたい・・・
しかし!衣替えやらお布団の入れ替えやら、やらなければいけないことがたくさんある!
どうしたらよいの?
そんな時は、ちょっこと片付けて、ホッと一息!
お待ちしております。

- Published:
- 2026.05.15 / 11am
- Category:
- BLOG
おはようございます。
今日のケーキは、苺のエクレアです。
キッシュは、さつまいもとベーコン入り、ランチもございます。

暑さに身体が追いつきません・・・
ホッと一息どころか、ボーッと一日過ごしたい・・・
しかし!衣替えやらお布団の入れ替えやら、やらなければいけないことがたくさんある!
どうしたらよいの?
そんな時は、ちょっこと片付けて、ホッと一息!
お待ちしております。

No comments