5月17日

おはようございます。
今日のケーキは、苺のタルトとガトーショコラです。
キッシュは、ほうれん草とベーコン入り、ランチもございます。

IMG_1355

ケーキ、5月中はガトーショコラやるそうです・・・
カカオが高くなっているので来年は作れるのか心配です。
昨日はお昼からクーラーを入れました。
今日も日中は暑くなりそうですね。

ホッと一息、お待ちしております。