5月17日
おはようございます。
今日のケーキは、苺のタルトとガトーショコラです。
キッシュは、ほうれん草とベーコン入り、ランチもございます。

ケーキ、5月中はガトーショコラやるそうです・・・
カカオが高くなっているので来年は作れるのか心配です。
昨日はお昼からクーラーを入れました。
今日も日中は暑くなりそうですね。
ホッと一息、お待ちしております。
- Published:
- 2026.05.17 / 10am
- Category:
- BLOG
おはようございます。
今日のケーキは、苺のタルトとガトーショコラです。
キッシュは、ほうれん草とベーコン入り、ランチもございます。

ケーキ、5月中はガトーショコラやるそうです・・・
カカオが高くなっているので来年は作れるのか心配です。
昨日はお昼からクーラーを入れました。
今日も日中は暑くなりそうですね。
ホッと一息、お待ちしております。
No comments