5月23日営業します(ランチ売り切れ)
おはようございます。
今日のケーキは、苺のシフォンケーキと苺のタルトです。
※早い時間ですが、キッシュとランチ売り切れました。
プチパンサンドイッチとケーキは売るほどございます、よろしければ!
ホッと一息、お待ちしております。
木金とお休みをしまして、申し訳ありませんでした。
(寝起きに立ち上がって、フッと意識が遠のいて、椅子に後頭部を打ち付けました。)
なさけないことです・・・
- Published:
- 2026.05.23 / 10am
- Category:
- BLOG
No comments