今年もやつがやってきた・・・

IMG_8519

ヤッホー!!
サンタだよ!
僕のかわいこちゃんたち、みんな元気にしてたかな?
お花にかこまれて華麗に登場!イエ~イ!

サンタ、永遠の43歳。独身。趣味は宝塚観劇。
「サンタクロース界の英かおと」と言えば、僕のことさ!
真っ赤なサンタスーツを完璧に着こなすパーフェクトスタイル、小顔でイケメン、笑顔が最高!
ほら、僕の笑顔を見てよ!
・・・
あれ?
・・・
笑えない
・・・ 
ああああぁ~
どうして、僕はサンタが豆鉄砲くらったみたいな顔しかできないんだぁ~
だから、モテないのかぁ~

失礼しました、取り乱してしまいました。
今年も、良い子のみんなに会いに行くから待っていてね。
そうそう、少し前にお店に来た可愛い女の子に、クリスマスプレゼントのお願いをされたんだけどさ、
「アリエルのなんとかかんとかのなんとか」ってかなり細かく言われちゃって。
ちょっと、覚えられなかったよ。
とりあえず、アリエルの何かを届けるから、それで勘弁してよね!

それでは、みなさん楽しみに待っていてね。

おまけ

みなさん、知らないと思いますので、英かおとさんです。
IMG_6926