来週も木金土日

今週もご来店ありがとうございました。
土曜日は混雑する時間帯があってドタバタしておりましたが、梅雨入りしたら、落ち着くと思います。
他の曜日は、それほどでもありませんので、どうぞホッと一息つきにいらしてください。

来週も木金土日と営業いたします。

IMG_9683

最近、新しい眼鏡を買いました。
「英かおと専用眼鏡!」です。とにかく舞台の英かおとさんがしっかり見えるような眼鏡が欲しいと作りました。
いや、それ以外でも使えますけど。
これで、小さなお顔も隅々まで見えるぜ!!とはりきっております。

ずっと視力は良かったのですが、数年前から文字が見えにくくなり・・・
おもちゃのような老眼鏡を買ったのが眼鏡のはじまり。

文楽のお人形さんが見えにくくなって、検査すると乱視もあると言われ・・・
夫の行きつけ?の眼鏡屋さんで、はじめて眼鏡を作りました。
自分が眼鏡をかけているのが見慣れなくて、一番、眼鏡を感じない?シンプルなフレームを選びました。

そして、最近、ちょっと面白いデザインにも挑戦したくて。
面白い顔になりますけど、今のところは気に入っています。