ご案内いろいろ

3月にはいり、春の企画展、個展のご案内を作家さんより頂いております。

IMG_9567
一柳京子さんより。
芦屋のbonton.さんにて、グループ展に参加されます。
「食卓を彩るうつわ」3月8日金曜日~13日水曜日 bonton.

IMG_9568
扇田克也さんより。
京都のギャラリーにしかわさんにて、個展をされます。
「扇田克也展」3月5日火曜日~17日日曜日 ギャラリーにしかわ

IMG_9569
富井貴志さんより。
大阪のギャラリーシェルフさんにて、個展をされます。
「富井貴志 木の器展」3月8日金曜日~12日火曜日 SHELFギャラリーシェルフ

それぞれのギャラリーへお問い合わせされる際は、
営業時間中は接客をされていることもありますし、
出品内容など事前にわからないこともございますので、ご理解の上、お願いいたします。

それ以外に・・・
2年の改装期間を終えたヨドコウ迎賓館にて
恒例の「雛人形展」が本日より始まっております。 ヨドコウ迎賓館

明日からは、文楽地方公演が京都より始まります。
あなたの街にも、文楽がやってきますよ~ 文楽2019年春地方公演
えっ?この情報いりませんか?
いがみの権太やおみっちょが、あなたの街にやってきますよ~
ねっ!楽しみじゃございませんか!

そして最後に、本日は「将棋界の一番長い日」A級順位戦最終一斉対局です。
・・・いやもう、将棋熱が冷めてしまって。
いつもなら、仕事終わりに将棋会館に解説会聞きに行ってたのになぁ。