2月26日

IMG_7154

今週もご来店ありがとうございました。
今日、お客様が春と一緒にお店にいらして!
お客様の雰囲気とお花が、とっても素敵だったので、お写真を撮らせていただきました。
色とりどりのチューリップと桜、春って感じでしょう?
お写真でみなさまにもお裾分けいたします。
来週も木金土日と営業いたしますので、ご来店お待ちしております。
もう、3月になりますね、暖かくなるようですし、ひなまつりも!

話は変り、今日、腰を痛めてしまい・・・
もう、ヨレヨレのヨボヨボで情けない限りでした。
私の夢は、宝塚の男役になって、娘役を高々とリフトしてクルクル回ることなのに、
こんな弱い腰じゃ、娘役どころか米俵もかつげないよ!
神様、次に生まれ変わる時には、我に丈夫な腰を与えたまえ。(顔とかスタイルとかも全部欲しい)
あと、お芝居とか歌とかいいから、ダンスがとっても上手な男役になりたいです!
宝塚のキラキラネームも決めていて、あとはお披露目を待つのみ!
みなさま、生まれ変わった私のトップスターお披露目公演の時には、是非、ご観劇ください。
というか、明日と明後日、宝塚観に行くのですが、座っていられるのだろうか?

IMG_7152

そして、ファイバーアートさんのハーフカットタオルシリーズが入荷いたしました。
今回は、素敵なお色のバスタオルもございます。
ご来店の際にはご覧ください。
Kさま!お母さまにタオル入荷しました!とお伝えくださいませ。
最後は業務連絡で、終了です。