1月9日

2022年の年明けは8日からと、のんびりの営業開始となりましたが、ご来店ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

来週は13日の木曜日から、木金土日と営業いたします。
ご来店お待ちしております。

Tさまが、初春にふさわしい素敵なお花を飾ってくださいました。
写真を撮ろうと思ったら・・・日が暮れてしまって上手く撮れず。
また、来週にお目にかけます。ありがとうございました!

そうそう
良い子の皆様の元へは、サンタさんからの贈り物やお年玉はありましたか?
私は、暮れにジョーシンのチラシを熟読している小型家電サンタに「毛玉取りクリーナーが欲しい!」とリクエストしたのですが、
チラシに掲載がないと断られました。ションボリ・・・

でも、ウガンダから素敵なクリスマスプレゼントが届きました!

IMG_5160

テラルネッサンスの小川さん、ありがとうございました。
お時間がありましたら、テラルネッサンスのホームページをご覧ください。
ウガンダやカンボジアなどで、地雷除去やこども兵の活動をされています。

そして、年賀状の書き損じハガキや使わなかったハガキがお家にありませんか?
「わたしたちにできる支援・活動について 書き損じハガキを集めておくる。」こちら
お店へお持ちくださったら、まとめて、送ります~

あまり良い子ではない私ですが、心が暖かくなるうれしい贈り物でした。
ウガンダへ行きたいです。