ホームページが出来ました。

ホームページが出来ました。まだまだ完成には遠いのですがご覧いただけましたら幸いです。
慣れるまではこちらの更新に時間がかかるかと思いますので先に謝っておきます。
私がやっておりますブログ「日々の暮らし」でもお店の事などを書いていこうと思いますのでそちらもご覧くださいませ。

日々の暮らしhttp://hibino.blog.so-net.ne.jp/

お店の名前が読みにくくて覚えにくいです。 
bradipo(ブラディーポ)はイタリア語で動物のナマケモノを意味します。
essenza(エッセンツァ)も同じくイタリア語で本質的なという意味を持ちます。
また2つお店の名前がありますので別々のお店と思われる方がいらっしゃるかと思いますが、同じ建物の中にあります。
入口には席数が15席のcafe bradipo、奥に20㎡ほどの小さな空間ですがshop essenzaがございます。
場所は阪急芦屋川駅北側のサンモール山手、牛肉の芦屋軒さんの2軒隣です。
友人に制作してもらったナマケモノのマークで看板を制作中ですがオープンに間に合いそうにありません・・・
建物の写真をupさせますのでそちらを目指して来ていただければうれしいです。(駅から徒歩1分ほどです)