how to live sports bag

004

ジメジメしたお天気ですね。今日のブラディーポはヒマディーポです。寂しい・・・

だけど、こういう時間のある時には、ゆっくりとブログの更新ができます。今日はessenzaからhow to liveのバッグをご紹介します。

しばらくぶりにsports bagが入荷しました。キャンバス地ベースでシンプルな形、どこにでもありそうですがないのです。こういう大人がカジュアルにもてる洗練されたバッグはhow to liveならではだと思います。デザインの美しさはもちろん、軽くて、ファスナーがついていて、A4サイズの書類が入って・・・機能性も十分なのです。

 シルバーはこれからの季節、涼やかでコーディネートのアクセントとして活躍しそうですね。私も愛用しています。私は夏はもちろん、冬に紺色のダウンジャケットにこのシルバーを合わせるのがお気に入り。

sports bag medium /shark skin leaf print  w37 h24 d10,5  silver ¥18,900-

 

 

 

 

005

 

 

こちらはゴールドです。ゴールドといえば派手なイメージもあるかもしれませんが、こちらはほどよく品の良いゴールドです。白のリネンやコットンの洋服と合わせたりしてもちょっと大人のカジュアルといった感じで素敵だと思います。

 sports bag medium /shark skin leaf print  w37 h24 d10,5   gold ¥18,900

 

 

 

 

 

 

 

007

そして、こちらはシルバーとゴールドとは違うタイプです。エクリュのキャンバス地に白のポケットがアクセントとなっています。このポケットはデザインとしてだけではなく、携帯やカードケースを入れたり実用面も兼ねています。

私はこちらも愛用していて、昨夏は、全身白のコーディネートにこのバッグを持つのがマイブームだったので、ほぼこのバッグ1つで夏を過ごしました。こちらは定番品ではないので、この1点が最後になります。白だと汚れが気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、汚れたら手洗いで洗えます!

sports bag  with pokect  medium / w37 h24 d10,5   ¥14,700

このsports bag取っ手の長さが肩がけするには少し短いのですが(冬は着こむので肩に通らないのです)、先日購入されたお客様から両サイドに輪っかがついているからヒモを通せばショルダーになると言われ・・・ほんとだ!と気がつきました。how to liveにはhandle も別売りであるので、それを使えばショルダーバッグとしても使えます。またこのhandleがめちゃくちゃかっこいいんです!

essenzaではhow to liveのdice bag も白、グレー、カーキ、ネイビーなどを中心にお取り扱いしております。このダイスバッグもとても素敵です。私はもちろん使っています!最近はお弁当持参なのでマチの大きなこのダイスバッグが大活躍です。こちらはまたの機会にご紹介しますね。(それにしても私はいくつバッグを持っているのだろう・・・)